越谷へ!

こんばんは山中あいです。暑くなってまいりましたね・・!皆様、夏が始まりましたよ(*^-^*)

私の父は夏が大好きなので良かったねぇ~と心で思っています(笑)

夏といえば花火!土曜日に越谷の花火大会へ伺いました(*´ω`*)

間近で花火を見る機会が全くありませんでしたので新鮮でした✧

自分の昔の記憶であったり映画のワンシーンであったり移り行く色彩だったり。。いろいろな感情が湧き上がってきました。

今日の大切な一日を作品に活かしたいと思います!\(^o^)/

 

さて9月に向けて制作を開始しており、相変わらずカメの制作に集中しています!(*^^*)

カメの甲羅の表現は作品の裏側にも施していますので実際にお手に取ってご覧いただけるとさらに興味深く見ていただけると思います。是非9月に大阪で作品に会いにきてください♪

8月に西荻窪のカフェで団扇展にも参加しますのでそちらも宜しくお願いいたします!詳しくは後ほどで(*'ω'*)

今週の猫写真は寝てる時に歯が出てる猫です。かわい過ぎ。゚(゚^∀^゚)゚。


Instagramも更新しましたのでご覧ください!ではまた(*^-^*)