船橋へ!

こんばんは山中あいです。最近だいぶ蒸し暑くなってきましたね(*_*;

私の中で「夏の蒸し暑さ+夕方の雨」は小学生の夏休みを思い出します。

学校の友人、母や姉、兄とテレビゲームをしたり、ゲームを寝っ転がりながら見ていたりと。。あれ??ゲームしかしてない???ちなみに私は64のスマブラが大好きでした!古いですね!

私の家族はアニメやゲーム、漫画などとても寛容(むしろ両親が進んで漫画を読む)でしたのでありがたかったです(笑)

蒸し暑い雨の日、家の中でたくさんゲームをして笑っていた記憶。

昔の、本当に日常のなんてことない一コマなのですけど、私にとっては大切な思い出です(*^^*)

これからも一日一日を大切に過ごしていけたらいいなと思う今日この頃です✧

 

さて先日は横浜 山手の坂道と風景展・阪神梅田本店 アート関ヶ原展が終了いたしました。

今回もたくさんのご来場誠にありがとうございました!私が在廊している時に作品がお嫁入し直接お客様の意見を聞くことができ大変嬉しかったです。今後の参考にさせていただきます。

次回の展覧会は9月にまた阪神梅田本店美術画廊で開催ですので宜しくお願いいたします(*^-^*)

 

そして本日は作家仲間の展示で船橋へ行って参りました。美しい日本画の数々を是非間近でご覧ください。

今日の猫写真はポケモンにいそうなラオさんです。私的にはフシギダネ系だと思うのですが・・!!

 

阪神梅田本店9階古忨堂で引き続き山中の作品を展示販売しております。新作も追加予定ですので是非お越しください!

Instagramも更新しましたのでご覧ください!ではまた♪