大阪へ!

こんばんは山中あいです。土曜日更新できず申し訳ございません!(;^ω^)

 

実は土曜日、アート関ケ原という展覧会のため大阪におりました(*^▽^*)

金曜日の夜に夜行バスで大阪入りし日曜日の朝に夜行バスで関東へ帰って参りました♪慌ただしいですね(笑)

大阪は東京の気候と比べて蒸し暑かったです・・!駅周辺でも蝉が沢山鳴いていました。

蝉を見るといつも静岡にいる私の兄のことが思い出されます。兄、すんごい苦手なんです、蝉!!( ´∀` )

 

さて阪神梅田本店9階美術画廊で16日まで行われるアート関ケ原では自分の出身地別に西と東に分かれ、アート合戦(作品の販売や人気投票)によって勝敗が決します。一番人気の作家が画廊で個展をするという画期的なシステムで何としてでも勝ちたいところです(`・ω・´)現在5日目ですが西軍の方が勝っていますので東軍の私もこれから追い上げていきたいです!

中日新聞でも展覧会のことが大きく取り上げられさらに賑わいを見せる本展覧会。15日には作家によるギャラリートークもございますので是非お越しください♪山中は埼玉で念を送っています(笑)

 

また同階にある古忨堂(こがんどう)様では山中の作品が多数常設展示しております(*^-^*)土曜日もミズガメさんがお嫁入りし大変嬉しかったです!!ありがとうございました!大阪へお立ち寄りの際は是非ご覧ください。

 

本日の猫写真は背中をカミカミするラオさんです。痒い所に手が届くなんてうらやましいと感じる今日この頃です(笑)

Instagramも更新しましたのでご覧ください♪いつもご覧いただきありがとうございます。ではまた(*^^*)