巨大なお好み焼き

こんばんは山中あいです。皆さんは昨日のご夕飯は何を召し上がりましたか?

私は家族でお好み焼きパーティーをしました✧自分の好きな具材を好きなだけ入れられて楽しいですよね!(*^▽^*)

山中はイカ→くコ:彡が得意ではないのでその代わりにエビを大量投入します!

父がわざとイカを入れようとするので阻止します(;・∀・)

今日一番笑ったことは母が鉄板全体に巨大なお好み焼きを作っていたことです(笑)絵面が面白すぎて姉と爆笑しました(笑)頑張ってひっくり返してしました!!相変わらず幸せな日常を過ごしています(*^^*)

 

さて横浜の展示があと一週間後に始まります。絵画科を卒業しましたがあまり平面作品は展示していませんでしたので少し緊張しています(*_*;頑張ります!!

ラオさんがまた少し体調不良ですんっごい心配ですが、、みんなで協力して頑張れたらと思います(*^-^*)

今回の猫画像はお鼻がシイタケの断面みたいなラオさんです!!可愛すぎてたまりません!!\(^o^)/

それと墨のみで描いたラオさんです。横浜で展示しますよ♪Instagramも更新しましたので宜しくお願いいたします。

いつもご覧いただきありがとうございます!ではまた!(*^▽^*)