展覧会まであと少し!

こんばんは山中あいです。土曜日は雨が多いですね~梅雨を感じますね!

今日のwebニュースで、昨年閉鎖された「東京タワー水族館」についての記事を読みました。

新天地で元気に生きる生き物たち。。私の母と姉が昨閉鎖前に同館を訪れていましたので、その後の生き物たちがどうなっていたのか気になっていましたので安堵しました。。今日はそんな一日でした(*^-^*)

さて!展覧会まであと数日ですのでインフォメーションさせていただきます!°˖✧

 

◆展覧会情報です◆

Art Gallery山手<横浜 山手の坂道と風景展>

2019年7月6日(土)~7月15日(月・祝)

鉛筆・ペン・金箔・墨などを使用した平面作品を展示いたします(*^-^*)

 

阪神梅田本店9階美術画廊<アート関ケ原展>

2019年7月10日(水)~7月16日(火)

樹脂粘土を使用した立体作品を展示いたします(*´ω`*)13日(土)には山中も一日大阪へ伺う予定です♪

阪神梅田本店9階古忨堂(こがんどう)さん では山中の立体作品を常設展示しておりますので是非ご覧ください!

 

現在7月の展覧会へ向けての制作が中心ですが、新しいイシガメも制作しています!9月の展覧会の準備も始めています♪

型取りはせずに手捻りですべて制作していますので1つ1つ異なるフォルムも鑑賞していただければ幸いです(*'ω'*)

7月は児童館でのワークショップもさせていただきますのでイベント盛りだくさんとなっています!(笑)頑張ります~!

 

今週の猫写真は姉が作った段ボールのラオハウスの中で爆睡するラオさんです!!もう家にいるとラオさんとずっと遊んでしまいます、、遊ぶ欲には勝てません(泣)

Instagramも更新しましたのでご覧ください✧ではまた!(*^▽^*)