アイスの消費・・(笑)

こんばんは山中あいです。5月後半、、もうすでに暑いですね。。土曜・日曜で運動会の所も多いので熱中症が心配になります(;´・ω・)水分補給や休憩をこまめにとるよう私も気を付けたいと思います。

実家の冷凍庫には母が以前買ったアイスが結構入っていたのですが今日明日で無くなりそうな勢いです(笑)

甘党の家族なのでアイスの消費が半端じゃない\(^o^)/あまり食べすぎないようにします。。

 

さて、本日注文作品の納品を完了させ7月の展示や新たな注文作品の下描き、亀の追加納品に向けて制作を開始しています。

児童館での新しい仕事もいただき更に毎日楽しくなってまいりました♪(*^▽^*)

これも応援してくださる皆様のおかげです。大変ありがとうございます!!

来月もゆるく頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今週の猫写真はガンを飛ばすラオさんです(*´ω`*)何をやっていても大好きです!!!!

それと横浜に展示予定の作品画像、追加納品の海亀の制作途中です。Instagramも更新しましたのでご覧ください♪

ではまた(*^_^*)