明日は母の日ですね

こんばんは山中あいです。明日は母の日ですね(*^^*)皆さんはお母さんにプレゼントを贈りますか?

私が小学生の頃は肩たたき券を作っていましたが今でも母は券を持っているのでいつ使うのだろうとヒヤヒヤしています(笑)使用期限を明記していなかったので今でも有効です(*_*;

 

さて現在7月の展示に向けて制作しています。それと引っ越しの準備をしているため部屋の掃除をしているのですが、以前制作した作品のメンテナンスもしています。画像は昔一緒に暮らしていたコーギー犬さくらの作品です。

また阪神梅田本店9階古忨堂様にて山中の作品が常設展示されていますのでお近くにお住いの方は是非ご覧ください!

 

今回の猫写真は爆睡するラオさんです。もう可愛くて。。ずっと見ていられます。。。

Instagramも更新しましたのでご覧ください♪ではまた(*^-^*)