リクガメ制作

こんばんは山中あいです。晴れの日が続いていて、なんだかお散歩したくなるような今日この頃ですね。皆様はお散歩されますか?(*´ω`*)

私は大抵、お散歩は地元の松並木で済ませますが(笑)土曜日に越谷レイクタウンへ行きました!休日というだけあって人が多かったですね(*_*;なにせ広いので方向音痴には厳しい場所です。。でもとても楽しい休日を過ごすことができました(*^^*)

歩いている人や店舗の外装、VR体験での感覚や色相を今後の制作の参考にしようと思います♪

 

さて今月の注文作品の締め切りが迫る中、7月の展示に向けての制作も進めています。画像は途中ですが150mmの大きさのリクガメを制作しています。形を修正し本金箔を重ねて完成させます。続きは来週で!

今週の猫写真はあんよが長いラオさんです!!Instagramも更新しましたのでご覧ください(*^-^*)ではまた~