小さいリクガメ

こんばんは山中あいです。昨日も今日も寒いですね~、来週は気温が上がるようですので期待しております(笑)

皆さんは花粉症でしょうか?私は中学生の時から花粉症ですので春になると少し憂鬱になりますが、、薬を飲んで頑張ります!!!( ;∀;)

 

さて広島の展示が終了し現在野鳥やカメの制作をしています。

以前制作したカメはミズガメ中心でしたが今回は小さいリクガメにも挑戦しています(*^-^*)

鳥ではメジロやスズメを制作していますが実物を見て制作したいですね、、近所にいるスズメを観察しようと思い近づいたら案の定飛び立って行ってしまいました(´;ω;`)難しいですね。

身近にいる猫の観察もしっかりとしようと思います!画像は父の椅子を独占する猫です(笑)

Instagramも更新しましたのでご覧ください♪ではまた!