亀の制作

こんばんは山中あいです。先日巷で話題の映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観てまいりました。

フレディさんが亡くなった1991年は私はまだ生まれていなかったので・・詳しくはないのですが力強い曲の数々だと思いました。彼の生き様等々、、勉強になりました(´;ω;`)

それと彼は愛猫家であったことに嬉しさを感じました。映画でも可愛らしい猫が出てきましたよ!!必見です!

 

さて、来年の広島へ向けて亀の制作をしています。画像は制作途中のリクガメで下地が終了しました。形をもう一度調整してから彫刻刀で彫り込み岩絵の具などで描き込みをし金箔をはり乾燥させ完成液を塗布し仕上げます(*´ω`*)頑張ります!!

 

また、古忨堂様で新たに扇子や子亀を展示させていただくことになりました!!扇子2本、子亀2体の展示です。

画像は墨で描いた鶴亀扇子と子亀作品です。子亀は5センチ位の大きさで、扇子の作品はもう1つございます♪

扇子に関しましてはお手頃な値段で販売しておりますので大阪へお越しの際はどうぞお立ち寄りください!(*^-^*)

今後ともよろしくお願いいたします。

今回の猫写真は凛々しい雰囲気を醸し出すラオさんです(笑)

Instagramも猫の写真を更新しましたのでどうぞ!ではまた。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こがんどー (木曜日, 20 12月 2018 00:02)

    どれも本当に素敵な作品ですね(^^)!
    皆様にぜひ実物を手に取っていただいて、じっくりと見てもらいたいです☆
    縁起物だから新しい年に福を招き入れてもらえそうです。
    これからの制作もがんばってください。

  • #2

    こがんどー様 (木曜日, 20 12月 2018 00:20)

    ホームページや作品をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
    そうですね、来年も皆様にとって良い年になりますよう願いを込めて描きました。
    平面作品も立体作品もすべて1点物ですので心を込めて制作しております。
    これから精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!