小さいウリ坊

こんばんは山中あいです。今日は珍しく暖かな一日でしたね。とてもお蕎麦が食べたくなりました!!(*^^*)

 

さて来年1月の広島の展示へ向けて制作をしています。現在10体のイノシシを制作しています。

座っていたり寝ていたり走っていたり・・色々なポーズで形を作っております。今回は寝ているポーズの画像です♪

アドバイスや感想等ございましたらお気軽にコメントしてくださいね!

 

さて猫について今日は書きたいと思います。

実家にいる猫の羅王さん(私はラオさんと呼んでいます)ですが今日で生後7か月が経ちました。

今では体重4.7kgになりました。。家に来たときは700gでしたので随分成長したのだなぁと感慨深く思います。

最初は頭を撫でることもできなかったのですが現在は撫でさせていただいております(*´ω`*)

まだまだ成長段階ですので楽しみです。生き物と別れる辛さも一緒に過ごす楽しさも分かりますので一日一日を大切に生きようと思います。皆様も大切な人や動物と過ごしてくださいね。

画像のラオさんの鼻がシイタケの断面にしか見えなくてじわじわきます( ´∀` )ではまた!!