昔のクロッキー

こんばんは、山中あいです。私の実兄の赤ちゃんがもうじき生まれてきますので楽しみな今日この頃です(*^^*)

赤ちゃんは女の子です♪無事に生まれて元気に育ってほしいです!

 

育つと言えば実家の猫ラオさんは10月16日で生まれて6ヵ月となりました。

体重も4キロを超えました。獣医様によるともっとこれから大きくなるそうです。

誰かの成長を感じられることは幸せですね、楽しみがつきません(*´ω`*)

私も制作を通して成長していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

昔ラオさんを描いたクロッキー(※デッサンより簡単で数分で描いたもの)を発見しました。

手の表現が甘いですのでもっと観察頑張ります(;'∀')それと本日の朝のラオさん(爆睡)です!ではまた!