初・猫

こんばんは山中です。今日は大阪で大きな地震がありましたね。。関西に住む友達が心配です。。

東日本大震災を思い出しました。人も動物も大変な被害を受けますよね。。

毎日大切に生きようと思います。

 

さて展示まであと少しとなりました。猫の制作をしています。

猫と言えば、一昨日から実家に子猫(二ヵ月)がやってきました!(=^・^=)

実家は犬派が多数でしたので犬と過ごしてましたが、今回初めて猫と一緒に過ごしてます。

男の子で名前は羅王(ラオウ)です。。母の、センスです。。私はラオさんと呼んでいます。

よく寝ています。子猫は20時間も寝るらしいですよ。私の母や姉が猫好きなので発狂しています( ´∀` )

これからたくさん猫のモデルになってくれると思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします。