日中は暑いですね

こんばんは、山中あいです。日中は暑くなりましたね。そういえばゴールデンウィークまであと少しですね。

地元が埼玉県なので母・姉と一緒に越谷レイクタウンに行こうと計画を立てています(*^-^*)山中家は平和です。

 

今週は浦和や横浜で行われている展覧会へ行きました。

伊勢丹浦和店プチギャラリーで開催されているEGCセレクト展では穴澤和紗さん・奥寺正美さん・松尾彩加さんが展示していまます。穴澤さんのシックで美しい日本画や奥寺さんの縁起物を取り入れた新しい絵画、松尾さんのリアルで煌びやかな油彩画が5月2日(火)まで展示しています。宜しければお越しください。

横浜のartgallery山手では井上雅未花さんが猫の展覧会に出展しております。井上さんのテンペラ画は細かく描かれていますので是非実物をご覧いただきたいです。

 

さて山中は猫の作品を制作しています。今週はパーツを大量に制作中です。型を取っていませんので一つ一つ手作業で大変ではありますがつくりごたえがあり楽しんでいます。今週も頑張ります。どうぞ宜しくお願いいたします。