海うさぎ

こんばんは、山中あいです。今週末はかなり暑くなるようですね。暑いと冷やっこが食べたくなりますね。

山中は4月は画材や生活費にお金を使いすぎてしまいましたので節約しながら生活しようと思います( ´∀` )

 

昨日伊勢丹浦和店7階プチギャラリーで開催されている長谷川理奈・原田愛絵画二人展「夢ゆえ」へ行きました。

優しく幻想的で美しい作品でした。2018年4月18日(水)~4月24日(火)までです。おすすめの展示です(*^-^*)

 

さて、うさぎの制作をしています。先週のうさぎの作品の対の作品です。

宇宙や海のイメージを持ちながら制作しています。日常生活の忙しさで忘れがちになってしまいますが生き物が生きているというのは本当にすごいことですよね。

人間や動物だけではなく水も空気も生きていて尊い存在なのだなぁと制作していると感じます。

いろいろな命に支えられ生きているからこそ私も誰かの支えのために制作できればと思います。

今週も頑張ります。どうぞ宜しくお願いいたします。ではでは。