うさぎ制作の前に

こんばんは、山中あいです。桜のシーズンですね!本日上野へ行きました!(*´ω`*)桜は満開でした。

風も吹いていましたので桜吹雪が大変美しかったです。。

上野駅降りてからすでに混雑していましたが、日本人よりも外国の方が多かった印象です。

いろんな国の言葉が聞こえてきました。皆さん日本の桜を楽しんでいたようでホッコリしました。

またプラド美術館展へ行きパウル・デ・フォスさんが描いた「犬と肉の寓話」の作品の犬が素敵で感動していました!

 

次の作品制作をしています。次回はうさぎを制作しようと考えています。地元にあるペットショップのうさぎを見たり本を見たりして構想を練っています。

うさぎを描くと少しポチャ気味になってしまうの癖があるので気をつけます。ではまた