展示、ありがとうございました。

こんばんは、山中あいです。

2月1日(木)~2月7日(水)まで広島福屋八丁堀本店7階美術画廊にてイレブンガールズアートコレクション展で展示させていただきました。お越しいただいた皆様、美術画廊の皆様、誠にありがとうございました。

私にとって広島での展示は実は2回目でした。(2015年の12月に行われたMVW展に参加いたしました。)

会場では沢山の方々にお声をかけていただき大変嬉しかったです。特に作品について興味を持たれた方で生き物のディープな話ができたことが印象的でした。

次回の作品では生物学的な面も注目して制作していこうと思います。

応援したいと言ってくださる方もいらっしゃいました。本当に有難かったです。

今回の展示では自分の作品を少し客観的に見つめられたように思えました。次回の展示ではより丁寧に作品を制作しようと思います。どうもありがとうございました。

次回の展示は横浜での展示となる予定です。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。