4日目です。

こんばんは。山中あいです。最近犬や猫に触りたくてしょうがない今日この頃です。

本日は「平成動物図鑑Ⅱ」にてお子様を対象としたアートオリエンテーリングがありました。

パズルの原画は山中が描いたものです。

EGCで一緒の井上さんと一緒に見本用2枚彩色しました。

美術画廊とプチギャラリーの各チェックポイントでパズルのピースを集め絵を完成させるというイベントです。色はご自宅で塗るかたちです。やってみると以外にピースが集まらないんですよね(笑)

完成するまでドキドキするのでお子様に是非挑戦していたできたいです。12日(日)の13:00~先着10名様限定ですのでお早めにお越しいただければと思います。

 

毎日ではありませんが展示期間中は作品を移動させたり作家の場所を交換したりして展示替えをします。

ささいなことですが作品の雰囲気が大分変わるんですよね。初日にはない展示風景も見ていただけたらと思います。